seno

Home > サービス業界 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

自社のホームページを立ち上げることで、営業に役立つだけではなく、顧客も自社のサービス内容を事前に確認した上で依頼や問い合わせをすることができるので、顧客満足度が高めるためにホームページ制作をすることにしました。 最初は自分の会社内のスタッフでホームページを一から作ってみましたが制作経験があるものがいなかったので、あまりよいサイトが作れませんでした。 ホームページの質は、企業の印象に大きな影響を与えてしまうと感じたので、しっかりとした質の良いホームページ制作を横浜のデザイン事務所セーノに依頼することに決めました。 いろいろなホームページ制作を行っている会社がある中で、実績などを見た時に、自社のイメージ通りのウェブサイトを作ってくれそうな会社だと感じて、横浜のデザイン事務所セーノを選びました。 依頼後はかなり打ち合わせを繰り返すこととなり、自社の業態や理念などいろいろなことを聞かれましたが、最初はホームページ制作に関係があるのかわかりませんでした。 しかし、出来上がったホームページを見た時に、自分が抱いていたイメージにかなり近いものを作ってくれたので、打ち合わせを繰り返したことがとても大切なことだったということを痛感しました。 公開したホームページはお得意様からの評判もかなり良かったので、すごく気に入っています。