森田質店

Home > サービス業界 > 森田質店

江東区エリアの買取専門店・金やブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

買取は江東区エリアから東西線で一本の買取専門店【森田質店】(錦糸町・浦安)へ。ブランド高価買取、ルイ・ヴィトンをはじめエルメスやシャネル、グッチなどをまごころ査定いたします。

江東区で長年マンションで暮らしていますが、錦糸町駅に降りて徒歩2分のところに江東区の森田質店があることは以前から知っていました。趣味の骨董で掘り出し物を発見してどうしても買いたくなって、へそくりをかき集めてもあと20万程たりません。この際買取ってもらって不足分を補おうと考えたのですが、さすがにこの年になって質店の暖簾をくぐるのは度胸がいります。ネットで森田質店のホームページを見ると無料で出張買取に来てくれるとのことで、連絡を取ってみました。電話の対応もよく日時を決めて妻がいない時間帯に来てもらうことにしました。どんな人が来るのか多少不安がありましたが、やくざ風の人がきたらその場で断るつもりでしたが、実際に来てくれた方はごく普通の方で安心しました。早速現物をみて鑑定をしてもらいました。ロレックスでさほど高価な時計ではありませんが事前にネットで調べて査定を行って、ある程度の相場を把握しておきました。結果としてネットで調べた買取価格より2万円高く査定してくれ為、一つ返事で手放すことを決まました。その後同じ江東区にある骨董店でお目当ての絵画がまだ売れておらず、手に入れることができ大変満足しています。