COLOR

Home > サービス業界 > COLOR

フロアコーティング専門店|品質にこだわる【株式会社カラー】

コーティングの関連情報

コーティング(英語: coating)は、日本語の場合、物体の表面を、定着可能な物質・物体で覆うことを意味する。 漆工や東洋の箔貼りのような伝統技法は「コーティング」ではあっても、この語が用いられることは通常的でない(用いられはするが、多くはない)。 機械工作法の一種である「表面処理」の別称 物の表面を、定着可能な物質で覆うことの総称 用例 :油脂(食材から染み出る油分を含む)、調味油、飴、チョコレートなどといった食材で対象物(食品やその他の物)をコーティングするなど、食品の調理・加工の分野で用いられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フロアコーティング、フローリングコーティングをお考えなら【株式会社カラー】にお任せください。完全自社施工による業界トップレベルのこだわりのコーティング品質と安心のアフターメンテナンスで、多くのお客様にカラーのフロアコーティングはお喜びいただいております。

大阪で念願だった一戸建ての家を建てたのですが、想像以上に子供が床に傷をつけそうだったのでフロアコーティングをしてもらうことにしました。 すごく迷いましたが、耐久性、コーティング力の双方から考慮してもUVフロアコーティングがいいなかと思いました。 値段はお高めですが、それでも傷がつきにくいこと、妻が犬を飼いたいと言っていることから出来るだけ効果の高いものを取り入れたいと思いました。 UVフロアコーティングを扱っている業者をいくつか選び出して、その中から選択することにしました。 30年保証がついていること、利用した人の評価が高いことからハウスコーティング専門店のカラーを利用してみることにしました。 とりあえずショールームを見て決めようと思って、電話でこの日に行ってもいいかという確認をしたところ、とても丁寧に対応してもらえたので好感がもてました。 ショールームで実際にUVフロアコーティングをみてみたところ、光沢が結構あることが印象的でしたが、厚めのコーティングは確かにしっかりしていました。 説明を聞いてUVフロアコーティングを利用することにしましたが、一日で終わってしまったのでこんなに簡単に出来るのかとびっくりでした。すごく綺麗になりましたし、値段は高いですがこれで安心して住むことができるのでやってよかったです。