リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

引っ越しなどをすると荷解きが終わると空の段ボールが大量に残ってしましますが、このダンボールを捨てに行くのはとても大変で専門の業者に依頼をすると費用が掛かるといわれてしまいました。回収しに来てくれる業者はないかと引っ越しを頼んだ業者に連絡をすると、自宅近くを通るときに回収しに来てくれるということだったのでお願いをすることにしました。事前に相談していた当日に引っ越し作業を終えた業者が自宅まで来てくれスタッフ2人で素早く不要なダンボールをトラックに運び回収して帰ってくれました。引っ越しをお願いした業者だったため回収費用など取られることなく無料で回収までしてくれとても助かりました。また、別の業者ではダンボールを買い取ってくれました。kg単位で買い取り価格が決定し、引き取りの段ボールの重さによって価格が変わってきます。先ほどの引っ越し業者と同じく連絡をすると直接業者が引き取りに来てくれ、その場で査定と査定額の支払をしてそのまま持って行ってくれます。地域により買取サービスがある場合とない場合がありますが、もし買取範囲地区出会った場合にはこちらを利用したほうがお金になる上引き取りに来てくれるので便利です。