たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

なぜか恋愛が長続きせず、結局振られてしまい結婚までいかないのでずっと悩んでいました。年齢も30代後半になっていましたし、どうしても結婚したいと思い、思い切って占いでみてもらおうと以前から人気がある池袋の「たいようの館」で占ってもらうことにしました。ここは個室でしたのでとてもリラックスできました。安心して自分の胸の内をすべて吐き出すことができそれだけでも心が軽くなりました。夜9時ごろまでおこなっているのも仕事帰りに行けるのでよかったです。料金も明瞭でわかりやすかったです。占い師の先生は非常に丁寧に占ってくれましたし、アドバイスもあいまいな言葉ではなく的確でとても参考になりました。その後しばらくすると占いのアドバイス通りに行動することで将来の伴侶に出会うことができました。自分の恋愛や人生をリセットできる助けになる占いでした。レディースデイや雨の日サービスなどもあり、楽しく占ってもらえる感じでした。私は夜の7時以降に行きましたのでドリンクサービスを受けることができました。駅からもすぐですのでこれからも何か相談したいことがあったら占ってもらいたいと考えています。「たいようの館」で占いをしてもらって本当によかったです。