八丈島 Night Pub M's

Home > サービス業界 > 八丈島 Night Pub M's

リゾートバイト八丈島【Night Pub M's】

アルバイトの関連情報

アルバイト(ドイツ語: Arbeit に由来する外来語)は、期間の定めのある労働契約(有期労働契約)に基づき雇用される従業員を指す日本や韓国における俗称である。略称としてバイトとも呼ばれ、非正規雇用の雇用形態の一種とされているが、正規雇用としてのアルバイト社員とする企業もある。 「アルバイト」と「契約社員」の区別は慣習的なものであり、企業がそのように勝手に呼び分けているだけ(「パート」と「アルバイト」の区分についても同様)であり同一同格の労働者である。労働法的にはどちらも労働者であり、単に労働時間や契約期間が異なるに過ぎない。アルバイトでも、年次有給休暇を始めとする労働者としての権利の行使、会社が正社員に提供する福利厚生などの対象になる。 なお健康保険法においては2ヵ月以内、雇用保険法においては1ヵ月以内の有期労働契約は、日雇いに区分される。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リゾートバイトを島でお考えなら八丈島ナイトパブM's!リゾートバイトで2週間遊びながら10万円稼ごう!!スタッフ募集中の南国リゾートのページです

学校の夏休みを利用して、バイトをしようと考えました。お金を貯めて、サーフィンに行きたいからです。少しでも割のいいバイトを探していたら、ネットで八丈島でのリゾートバイトのことを知りました。仕事内容は、八丈島にあるナイトパブでの接客です。時給は1,800円からスタートするという高額給与です。しかも、プライベートタイムには、海でのサーフィンや観光など、私のやりたいことを自由にできると聞きました。一石二鳥とはこういうことです。早速申し込みました。うれしいことに、羽田から八丈島への往復の飛行機代は支払ってくれました。現地について、まずは寮に案内してもらいました。個室が用意されていたのには、内心、驚きました。もちろん、女性が入居するので防犯対策は完璧でした。寮費はもちろん、水道光熱費や生活家電の使用料もいりません。ですから、お金を使うことがあまりなく、面白いぐらいに貯金が増えていきます。wifiも用意されていましたので、家から持っていったノートパソコンでネットも楽しめました。何よりも、私がうれしくてたまらなかったのは、自然に囲まれた八丈島での生活です。サーフィンは思いっきり堪能できますし、山歩きも新しい発見の連続でした。寮の近くにはスーパーもあり、買い物もできましたので、生活の不便は全くありません。リゾートバイトの醍醐味を満喫できました。学校を卒業したら、ここで働きたいと真剣に考えている昨今です。